家電・ガジェット

【レビュー】アスベルのゴミ箱エバンは臭わない!密閉パッキンがすごい

本ページはプロモーションが含まれます

見ていただいてありがとうございます。

家事担当は全部!4歳の娘を育てる主婦のはつがカエデです。

突然ですが、家のゴミ箱から「生ゴミ臭」漏れてませんか?

わが家の前のゴミ箱、臭いが漏れて食欲がうせるほど臭かったんです…。

不快なにおいって生活の質を下げるんだなって実感しました…(笑)

エバンのゴミ箱を購入してから、生ゴミ集に悩まされることも無くなりました。

たった70cmの距離でご飯を食べていても臭ってこない!すごい!

その秘密は「密閉パッキン」にあるようです。

この記事では「使ってみた感想」と「口コミ」についてまとめてみました。

▼エバン「ワンタッチ開閉式」ゴミ箱

▼エバン「ペダル式」ゴミ箱

エバンのゴミ箱は密閉パッキンで防臭効果あり!

結論から言うと、エバンのゴミ箱にしてから、生ゴミの臭いに悩まされなくなりました!

このゴミ箱、値段もそんなに高くないのにスゴイなって正直驚いています。

「ゴミ箱からの臭いに困っている方」は、ぜひ買ってみてほしいと思います。

実はわが家、数年前に賃貸住宅へ引越してきました。

引越し前の家より、ダイニングが狭くなったんですよね(^_^;)

キッチンと食卓は70cmの距離しかありません。

引越し前に使っていた生ゴミ用ゴミ箱も、そのままキッチンに置いて使っていました。

▼以前の生ゴミ箱(今はプラゴミ箱になっています)

しばらくして、キッチンから臭ってくる生ゴミ臭に困るようになったんです…。

「キッチン(ゴミ箱)と食卓の距離が70cmしかない」のが問題のようでした。

ご飯を食べている時に生ゴミの臭いがしてくると、食欲がうせる…。

夫に相談して、イトーヨーカドーで売っていた「エバンのゴミ箱」を購入!

2年前に購入してから今も使っていますが、防臭効果は絶大です。

「キッチン(ゴミ箱)と食卓の距離が70cmしかない」それでも全く臭わない!

シンクの三角コーナーの生ゴミは臭うのに、ゴミ箱からは全く臭いません。

娘のおむつを入れた袋を入れても臭ってきません。

メーカーのアスベルによると「密閉パッキン」がニオイを防ぐポイントのようです。

密閉パッキンがある事で、フタと本体を密着させてニオイを漏らさないのだとか。

「ニオイ漏れを測定する機械」で計測しても、漏れないことを確認しているそうです。

1つデメリットを挙げるとするなら「ワンタッチ開閉式」なこと。

足で開ける「ペダル式」じゃないのが残念…。

…と思ってたんですが、最近エバンのゴミ箱に「ペダル式」も登場しました!
(しかも色がホワイト・ブラック2色選べるようになりました)

ゴミ箱 分別 スリム ペダル おしゃれ キッチン ふた付き 縦型 大容量 密閉 ワゴン 45リットル 45l ダストボックス リビング ごみ箱 新生活 【 アスベル エバン ASVEL EBAN 密閉 ペダル スリム45L 】

これで唯一のデメリットも無くなりましたね(^▽^)

まとめると、エバンのゴミ箱は防臭効果が絶大です!

ゴミ箱からの生ゴミ臭で悩んでるなら、エバンのゴミ箱がおすすめですよ。

カエデ

エバンのゴミ箱は分解して水洗いできます!

(ワンタッチ開閉式もペダル式もOK)

▼エバン「ワンタッチ開閉式」ゴミ箱

▼エバン「ペダル式」ゴミ箱

エバン(EBAN)ゴミ箱の口コミ

エバン(EBAN)ゴミ箱の商品情報

サイズ20L(幅20.3×奥行35.0×高さ47.6cm)
30L(幅23.2×奥行39.5×高さ52.6cm)
45L(幅26.6×奥行45.0×高さ60.1cm)
目安20L…ひとり暮らし、おむつ専用など
30L…2人暮らし
45L…家族暮らし
フタ開閉ワンタッチ開閉式(ペダル式あり)
製造国日本
メーカーアスベル

アスベルオンラインショップなら、エバンのゴミ箱の種類がたくさん見られます。

アスベルオンラインショップは「楽天市場店」と「PayPayモール店」の2種類あります。

サイズ・色・おむつ用など、種類を調べたい方は下記リンクをご覧ください。

>>アスベル楽天市場店の「エバンゴミ箱」を見てみる

>>アスベルPayPayモール店の「エバンゴミ箱」を見てみる

エバンのゴミ箱のふたは、自分で取り付ける必要があります。

ですが説明書を見ればわかる簡単さです。

下の動画を見てもらえるとわかりやすいです。

まとめ

アスベルのエバンゴミ箱は、本当に買ってよかったなって思っています。

値段もそれほど高くないのに、防臭効果は絶大!

「ゴミ箱と70cmの距離」しかなくても、生ゴミ臭がしません!

エバンのゴミ箱のおかげで不快な思いをしなくて良くなりました(^▽^)

ゴミ箱からの生ゴミ臭で悩んでいるなら、ぜひ買ってみてくださいね!

▼エバン「ワンタッチ開閉式」ゴミ箱

▼エバン「ペダル式」ゴミ箱

▼アスベルオンラインショップ

>>アスベル楽天市場店

>>アスベルPayPayモール店