家電・ガジェット

MYTREX REBIVE MINIのACアダプタ・充電器について


【本ページはプロモーションが含まれます】

閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。

先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。

MYTREX REBIVE MINIにはACアダプタ付きと無しの物があります。

無しの方が約千円ほど安く購入できます。

この記事では「購入する際にどちらを選んだらいいのか」紹介しています。

MYTREX REBIVE MINIレビュー!肩や腰のマッサージに便利 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 私たち夫婦は、万年ひどい肩こり・腰痛に悩んでます。 「MYTR...

ACアダプタ付き・無しで値段が違う

mytrex rebive miniには、ACアダプタ付きと無しのタイプがあります。

ACアダプタ有り無しでは、約千円ほど値段が違うので注意しましょう。

↓「ACアダプタ」とはこれのことです。

ちなみに、充電用USBコードのタイプは「USB-A」です。

もしUSB対応(5V/2A)のACアダプタ(AC式充電器)を持っていないなら、

↓「ACアダプタ付き」の方を購入しましょう。

USBアダプタ(AC式充電器)を持っているなら、ACアダプタ無しの方で大丈夫です。

ACアダプタがない分、千円ちょっと安く購入できます。

充電器だけでも後から購入できる

『mytrex rebive miniを購入したら、充電器がないタイプを買ってしまった!』

という方でも大丈夫!「充電器だけ」でも購入できます。

ちなみにACアダプタがなくても、パソコンやモバイルバッテリーからでも充電できます。

「ACアダプタ以外からでも充電できる」ので安心してください。

まとめ

MYTREX REBIVE MINIには様々な販売形態があり、

「一体どれを買ったらいいのか」わからなくなりますよね。

USB対応(5V/2A)のACアダプタを持っているなら、

下の「ACアダプタ無し」の方を購入した方が少し安く購入できます。

『5V/2Aとか、ACアダプタとか分からない!』と思う方は、

下の「ACアダプタ付き」の方を購入しておきましょう。

▼充電器単独でも購入できるので安心してください

MYTREX REBIVE MINIレビュー!肩や腰のマッサージに便利 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 私たち夫婦は、万年ひどい肩こり・腰痛に悩んでます。 「MYTR...
MYTREX REBIVE MINIとXSの違いを比較!どっちがいい? 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。 ...
MYTREX REBIVE MINIの最安値!各店舗の価格を調査 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。 ...