家電・ガジェット

MYTREX REBIVE MINIの最安値!各店舗の価格を調査

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。

先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。

『MYTREX REBIVE MINIを買いたいんだけど、どこで買うのがお得?』

という方向けに、各店舗の価格を調べてまとめました。

ケーズデンキヤマダモールがどこよりも安いことがわかりました。

良かったら購入の参考にしてくださいね。

  • 品番:MT/BY-RBM20Bの比較で統一しています。
  • 全て税込価格です。
  • 価格は2023/4/6時点のものです。

ケーズデンキかヤマダ電機が安い

各店舗の価格を調べてみたところ、

ケーズデンキヤマダモールがどこよりも安いことがわかりました。

Amazon…14,960円

楽天ビックカメラ…14,960円

ケーズデンキ…13,464円

ノジマ…14,960円

ヤマダ電機(ヤマダモール)…13,464円

ヨドバシカメラ…14,960円

楽天市場…14,960円

Amazonや楽天市場は購入が簡単

Amazonや楽天市場は、ケーズデンキやヤマダモールよりは高いですが、

「住所入力・クレジットカード登録の手間がない」のが便利ですよね。

私もAmazonから購入しました。すぐ買えるのがいいですよね。

「すぐ欲しい!ポチポチ入力するのめんどくさい」って人は、

Amazonや楽天市場がおすすめです。

まとめ

MYTREX REBIVE MINIを安く買えるのは、ケーズデンキヤマダモールです。

ただ、住所入力やクレジットカード登録のめんどくささを考えると、

Amazonや楽天市場で購入するのもアリだと思います。

ぜひ購入する時の参考にしてください。

MYTREX REBIVE MINIレビュー!肩や腰のマッサージに便利 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 私たち夫婦は、万年ひどい肩こり・腰痛に悩んでます。 「MYTR...
MYTREX REBIVE MINIのACアダプタ・充電器について 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。 ...
MYTREX REBIVE MINIとXSの違いを比較!どっちがいい? 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 先日「MYTREX REBIVE MINI」を購入しました。 ...