生活

チョコザップ用マスクのおすすめは「エアイーゼ」

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。

夫がチョコザップに通っています。

夫が言うには「チョコザップはマスク必須なんだけど、マスク邪魔なんだよね…。

不織布マスクだとベタベタして気持ち悪いしさ」と言っていました。

チョコザップ用マスクに、私は肌着メーカーが作った「エアイーゼ」をおすすめします!

メッシュ素材なので通気性バツグン、繰り返し洗って使えますよ。

▼2枚買うと5%、3枚買うと10%OFFになります!

チョコザップはマスク必須です

チョコザップのマナーに「マスクは着用する」って書いてあります。

ですが「マナーでも付けてない人はいる」らしいです。(利用者の夫談)

まぁ理由はわかります…マスクをつけていると呼吸がしづらいんですよね。

チョコザップを利用する夫も、不織布のマスクを付けていったのですが、

呼吸はしづらいし、汗でベタベタになると言っていました。

不織布マスクだと、一日で捨てる羽目になると言っていました。

(ほんとはダメなんですけど、いつもは数回使いまわしします)

呼吸しやすくて、洗えるスポーツマスクを用意するといいかもしれません。

おすすめ!チョコザップ用マスク

私は「エアイーゼ」をおすすめします!

日本の肌着メーカーが「快適な装着感、息苦しくならない装着感」を目指して開発しました。

繰り返し洗える素材とタフな作りこみなので、何度も洗って使えるのが嬉しいですね。

マスクの内側は速乾・吸汗性に優れたメッシュ素材を使用。

メッシュなので肌触りサラサラ!口周りを優しく覆ってくれますよ。

マスクの内側が汗でベチャベチャになりにくいのもいいですね。

マスクは冷感素材で作られています。暑くなっても不快感なく着けていられますよ。

そして「耳ひも部分」は、柔らかい素材で作られています。

長時間つけていても耳周りが痛くならないのが嬉しい!

AmazonカスタマーQ&Aにも「ジムにつけていっても耳はいたくならない」

と書き込みがありました。

2枚買うと5%、3枚買うと10%OFFになります!

15色選べますので、あなたの好きなカラーを選びましょう!

カエデ

173cmの男性で「Lはゆったりめ」だそうです。

「女性や顔の小さい男性ならMがいい」と書き込みもありました。

AmazonカスタマーQ&Aより)

まとめ

チョコザップはマスク必須です。

でも不織布マスクだとベタベタして不快に感じるそうです。(夫談)

チョコザップ用マスクに、日本の肌着メーカーが作った「エアイーゼ」をおすすめします。

メッシュ素材なので通気性バツグン、繰り返し洗って使えるので経済的ですよ。

2枚買うと5%、3枚買うと10%OFFになります。

15色選べますので、あなたの好きなカラーを選びましょう!

【体験談】ちょこざっぷってどうなの?利用している夫に色々聞いてみた 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 180cmで90kgの、外に出るのが嫌いな夫と暮らしています。 ...
【本音】チョコザップの評判(悪い・微妙・良い口コミ)集めてみた 閲覧ありがとうございます。 運動嫌いの夫がちょこざっぷに通っています。主婦ブロガーのはつがカエデです。 この記事は...