子育て

サンキの子供服は安い! 他にも安い子供服の日本のお店があります

本ページはプロモーションが含まれます

見ていただいてありがとうございます。

服のセール大好き!4歳の娘がいる主婦のはつがカエデです。

サンキの服って安いですよね~!

キャラクター物の種類が豊富!

そしてお宮参り用の「日本製のセレモニードレス」が売ってたりします。

私も大好きで、関西にいた時はサンキによく通って服を買ってました。

ですが他にも子供服が安い日本のお店ってあるんですよ!

私の知る限りで、いくつか紹介しますね。

カエデ

番外編として「メルカリでの新品購入」も紹介しています。

サンキの子供服は安い!

「サンキが近所にあったら無敵じゃん!?」と思うくらい、主婦の味方であるサンキ。

とくにキャラクター物の子供服・グッズに強いお店です。

お宮参り用の「日本製のセレモニードレス」だって売ってあるのがすごい。

西松屋や赤ちゃん本舗に負けないくらい、子供服のバリエーションが多くて安いです。

https://twitter.com/JNe8k/status/1004328651855298562?s=20

ネット通販も取り扱いが多くて魅力的です。

サンキを知らない方はぜひ店舗検索・ネット通販を見てみてくださいね。

西松屋の処分セールもねらい目

「西松屋・UNIQLO」の処分セールも外せません。

特に西松屋では「最終セール」で、冬服や夏服が破格の値段で販売されます。

西松屋の最終セールが始まるのは、夏服は「9月頃~」・冬服は「2月頃~」のようです。

最終セール時に「来年に着用するサイズの服」をたくさん買っておくのがおすすめです。

西松屋(楽天市場店)を見てみる

イトーヨーカドー・イオンの処分セールもねらい目

大手総合スーパーであるイトーヨーカドー・イオンも見逃せません。

季節外れ服の処分セールはガッツリ値引きされています。

西松屋の最終セール並みに安いこともありますよ。

イトーヨーカドーもイオンも成り立ちは「洋品店」なのだそうです。

つまりどちらも洋服に強みを持っている総合スーパーなんですよ。

なので「服を大量に作る→売れなかったらさっさと処分」が可能なのかもしれません。

パーティハウスって知ってる?

サンキと似たようなお店に「パーティハウス」があります。

パーティハウスは和歌山県に本社があるファッションストア。

「鮮度第一主義」を掲げ、いつでも新しい物が見つかるようにしているそうです。

このお店だけで「家族の服が揃う」くらい、品ぞろえも豊富です。

オンラインストアの子供服も充実しています。

▼娘のTシャツを500円→300円で購入しました

ネット通販「デビロック」なら、皆とかぶらなくて安い

devirock-デビロック【公式】- 安くて、かわいい子ども服を豊富に取り揃え

デビロックは大阪に本社を置く、子供服の通販会社です。

サイトを見てもらったら分かるんですが、ベビー・キッズの子供服がかなり豊富です。

(ベビー(60cm)~ジュニア(160cm))

しかもかわいいのに値段はお手頃価格!

西松屋やユニクロみたいな「みんなよく着ている服」じゃイヤ!って人におすすめ。

「User Photo」で購入者が実際にきている写真を見られるのもいいですね!

そして「500円均一セール」や「アウトレットセール」は必見です!

devirockを見てみる

番外編:メルカリで「新品・未使用品」を検索する

メルカリと聞くと「中古品・古着」と言うイメージが強いかもしれません。

ですが「新品・未使用品」で検索することで、新品の服だけ表示させることができます。

新品の服を出品している人のコメントを見てみると…

「高かったので大事にタンスにしまっておいたら、いつのまにかサイズオーバーして泣く泣く出品」

「誕生祝いにもらいましたが、子供には合わなかったので誰か使ってください」

など高い服・ブランド服でも新品で、しかも値下げして販売されている事が多いです。

(もちろん普通の服も安く購入できることが多いです)

カエデ

私も娘の冬物ベストを400円で購入できました!

メルカリで賢く買い物するのもアリですよ。

メルカリで「新品」を探す

今ならメルカリに登録すると500ポイント(500円相当)プレゼント中です。

登録の際に『招待コード:XMKGAZ』を入力すれば必ずもらえます。

お得な公式キャンペーンなので、安心して招待コードを使ってくださいね。

メルカリに登録してみる!

▼メルカリのプロフィール、どうやって書いたらいいの?という方はこちら

【コピペOK】メルカリで『購入のみ』のプロフィール書き方・例文教えます この記事を読めば、こんなことがわかります メルカリで「買うだけの人」向け、プロフィールの書き方・例文買うだけでもプロフィールが...

まとめ

「子供服ってすぐ着られなくなるから、できるだけ値段をおさえたい」

そんな親の願いをかなえてくれる、日本のファッションストアを紹介しました。

通販では「海外ブランドで破格の服」も売られていますが、外国製は正直手に取ってみないとわかりません。

ニオイがきつくて着られなかったり、サイズが合わなかったりしたら、もったいないですよね。

その点「日本のファッションストアだったら安心して購入できるなぁ」と私は思います。

カエデ

私の紹介したお店で、子供服を安く手に入れましょう!

サンキネットスーパー(楽天市場)

西松屋(楽天市場店)

パーティハウスオンラインストア

子供服といえば「devirock(デビロック)」!オシャレな最旬トレンドアイテムやベーシックアイテムが699円~!

devirock-デビロック【公式】- 安くて、かわいい子ども服を豊富に取り揃え
カエデ

メルカリで賢く買い物するのもアリですよ♪

メルカリで「新品」を探す