nosh

noshのきのことチーズのトマトハンバーグはかなりおいしい!

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。

noshを利用している主婦、はつがカエデです。

今回「きのことチーズのトマトハンバーグ」を注文してみました。

「リピートしたいくらい美味しい」と思いました。

メインも副菜も味付けが完璧です。これはよくできたメニューだなって思いました。

食べた感想を詳しくお話しします。

noshは毎週新メニューが登場し、その代わりに終売するメニューもあります

メニューがあるかどうかはnosh で確認してください。

きのことチーズのトマトハンバーグの感想

きのことチーズのトマトハンバーグの説明はこのように書かれています。

やわらかい鶏肉のハンバーグに3種類のきのことチーズをトッピングしております。

旨みたっぷりのきのこ香るトマトソースとチーズをからめてお召し上がりください。


副菜は、枝豆と鶏肉の洋風あえ、人参のガーリックバター、コーンと桜海老が入ったコールスローサラダです。

食べた感想を正直にお話しします。

原材料・アレルギー・栄養成分・カロリーについてはnosh をご覧ください。

メインの「きのことチーズのトマトハンバーグ」感想

このチキンハンバーグ、私はとても好みの味でした。

めちゃくちゃおいしかったです。

ハンバーグの上にはチーズ、下にはキノコ(しめじ・まいたけ・しいたけ)が隠れています。

具だくさんで嬉しい!チーズONハンバーグってところがまた豪華さを感じますね!

トマトソースは酸味がきつくなく、優しい味です。

キノコのうまみと鶏肉のうまみ、そしてトマトの酸味で上手に味付けされています。

とてもご飯がすすむ味ですよ。

肉はチキンなので(牛や豚と比べると)肉のうまみが薄いあっさり系ハンバーグです。

でもハンバーグは柔らかくてジューシーに仕上がっています。

量もたっぷり食べられるので、食べた後の満足感は高いですよ!

これは頼んで正解だったなと思いました(^▽^)

副菜の感想

右上のコーンはコールスローサラダらしいです。

でもキャベツは見当たらないし小エビ入りなので、コールスロー?って感じでした。

コーンが甘くておいしかったけど、キャベツをもうちょっと入れてほしいな。

真ん中は人参のガーリックバター。

人参・玉ねぎ・細かいベーコンの野菜炒めって感じ。

ガーリック感は左の枝豆の方が強かったですね。

野菜の甘さと優しい塩味が味わえておいしかったです。

左上の枝豆と鶏肉の洋風あえ。鶏肉はささみかな?

塩味もしっかりとあり、ガーリックがかなり効いた一品。

枝豆の意外な味付け方を知ることができ、新鮮味があっておいしかったです。

前のメープルパンケーキといい、noshは枝豆料理が美味しいですね(笑)

副菜はどれもおいしかったです!大満足しています。

注文する価値はあるか?

これで600円…注文する価値は十分あると思いますよ。

メインのハンバーグも、副菜も文句ないおいしさ。

これに即席みそ汁とご飯をつけたら立派な夕食になりますよ(^▽^)

ただ枝豆のガーリックが強めなので、人と合う予定がない時に食べてくださいね。

まとめ

きのことチーズのトマトハンバーグは、リピートしたいくらい美味しかったです。

メープルパンケーキは正直少し不満なところがあったんですが、

トマトハンバーグに関しては文句ないおいしさでしたよ。

即席みそ汁とご飯をつければ豪華なディナーになります。

ハンバーグが食べたいな、ってときに注文してみてくださいね!

カエデ

ガーリックが効いているので、食べたあとの予定は要チェックですよ!

▼今なら初回300円OFF! nosh 注文はこちらから

▼noshの注文方法についてはコチラ

【nosh使ってみた】初回注文方法~届くまでをまとめてみた 閲覧ありがとうございます。 noshを初注文してみました。主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshの注文...

▼noshの食べ方(温め方)はコチラ

noshの食べ方(解凍方法)を説明!お弁当はチンしてすぐ食べられる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの食べ方を説明して...

▼noshのコスパについてはコチラ

noshは高い?安い?→人によってコスパの良し悪しは分かれる 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 この記事ではnoshのコスパについて正直に説明しています。 nosh...

▼noshの容器サイズ・ボリューム・捨て方についてはコチラ

noshの弁当サイズ・ボリューム・パッケージの捨て方についてまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの「お弁当のサイズ...

▼noshの定期配送キャンセル方法についてはコチラ

noshの定期配送をキャンセルしたい→スキップ・ストップ・解約方法を説明 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 「noshの定期配送をキャンセルし...

▼nosh メニューの感想はコチラ

noshのメープルパンケーキを食べた感想!詳しくお話しします 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「メープルパンケーキ」を注文し...
noshのきのこのクリームリゾットは軽いランチにおすすめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのこのクリームリゾット」を注文してみま...
noshのうなぎのひつまぶしはおいしい!頼んでみるべきメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「うなぎのひつまぶし」を注文してみました。...
noshの豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんは出汁が効いた優しいメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を注文してみ...
nosh「牛肉ときのこの甘辛煮」は野菜たっぷりで健康や美容にいい 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「牛肉ときのこの甘辛煮」を注文...

▼noshと自炊・弁当・総菜を比較してみた!

https://www.kaede.blog/nosh-vs-cvssm/

▼妊娠中の食事にnoshをすすめる理由はコチラ

https://www.kaede.blog/nosh-ninpu/

▼noshはまずい?→中にはまずいメニューもあります

noshは美味しくない?まずいメニューは何?私の感想と口コミまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『noshの口コミでまずいって見たんだ...

▼noshはダイエットに最適の宅食です

https://www.kaede.blog/nosh-diet/

▼noshなら、一人暮らしで問題になる野菜不足を解消できます

https://www.kaede.blog/nosh-living-alone/