nosh

noshのメープルパンケーキを食べた感想!詳しくお話しします

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。

noshを利用している主婦、はつがカエデです。

今回「メープルパンケーキ」を注文してみました。

「おいしかったけど、パンケーキが若干モサッとしている」が正直な感想です。

ですが味のバリエーションや栄養バランスを考えたら、注文する価値はあると思います。

食べた感想を詳しくお話しします。

noshは毎週新メニューが登場し、その代わりに終売するメニューもあります。

メニューがあるかどうかはnosh で確認してください。

メープルパンケーキの感想

メープルパンケーキの説明はこのように書かれています。

全粒粉を使用して焼き上げたフワフワのパンケーキにメープルシロップ入りのクリームを挟みました。

塩気のある厚切りの燻しベーコンとチーズ、ピクルス風に仕上げて酸味を効かせたアスパラを添えてあります。

副菜は黒胡椒香るペッパー枝豆、ミックスナッツ、バターコーンです。

食べた感想を正直にお話しします。

原材料・アレルギー・栄養成分・カロリーについてはnosh をご覧ください。

メインの「メープルパンケーキ」感想

全粒粉を使用したパンケーキなので、栄養豊富なのが魅力的です。

ただ正直、普通のメープルパンケーキの方が美味しいです。

全粒粉が入っているからか、なんかモサッとしているんですよね。

フワフワしてるけどしっとりしてない。水分が抜けてる感じ。

中のメープルクリームと一緒に食べれば美味しいです。

ただパンケーキ部分だけ食べたらそんなに美味しくない…。

パンケーキに「おいしさ」を求めるなら、がっかりするかもしれません。

副菜の感想

アスパラは茹でられていて、ちょっぴり酸味が効いています。

うーん…あんまり美味しくないです…。

側にあるベーコンとチーズはおいしかったです。

バターコーンは安定のおいしさです。

塩味もちょうどいい感じ。

ミックスナッツは味がついていません。

ナッツの味そのものが楽しめます。

くるみ・カシューナッツ・アーモンドが入っています。

黒胡椒香るペッパー枝豆が、一番おいしかったです。

塩味もちょうど良く、食べた後にコショウの香りがピリッと来ます。

副菜はアスパラ以外は文句ないおいしさでした。

注文する価値はあるか?

メープルパンケーキにおいしさを求めると、ちょっとがっかりします。

でも栄養面で考えたら文句はないし、注文する価値はあると感じました。

朝食でこれだけ食べられたら大満足です。

色んな味が味わえるので、お腹もいっぱいになりますよ。

まとめ

メープルパンケーキは全粒粉入りだからか、ちょっとモサッとしています。

でも中のメープルクリームと一緒に食べたら美味しく食べられますよ。

副菜はアスパラ以外は文句ないおいしさ。

とくに黒胡椒香るペッパー枝豆が一番おいしかったです。

気になる方は注文してみてくださいね(^▽^)

▼今なら初回300円OFF! nosh 注文はこちらから

▼noshの注文方法についてはコチラ

【nosh使ってみた】初回注文方法~届くまでをまとめてみた 閲覧ありがとうございます。 noshを初注文してみました。主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshの注文...

▼noshの食べ方(温め方)はコチラ

noshの食べ方(解凍方法)を説明!お弁当はチンしてすぐ食べられる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの食べ方を説明して...

▼noshのコスパについてはコチラ

noshは高い?安い?→人によってコスパの良し悪しは分かれる 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 この記事ではnoshのコスパについて正直に説明しています。 nosh...

▼noshの容器サイズ・ボリューム・捨て方についてはコチラ

noshの弁当サイズ・ボリューム・パッケージの捨て方についてまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの「お弁当のサイズ...

▼noshの定期配送キャンセル方法についてはコチラ

noshの定期配送をキャンセルしたい→スキップ・ストップ・解約方法を説明 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 「noshの定期配送をキャンセルし...

▼nosh メニューの感想はコチラ

noshのきのことチーズのトマトハンバーグはかなりおいしい! 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのことチーズのトマトハンバーグ」を注文...
noshのきのこのクリームリゾットは軽いランチにおすすめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのこのクリームリゾット」を注文してみま...
noshのうなぎのひつまぶしはおいしい!頼んでみるべきメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「うなぎのひつまぶし」を注文してみました。...
noshの豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんは出汁が効いた優しいメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を注文してみ...
nosh「牛肉ときのこの甘辛煮」は野菜たっぷりで健康や美容にいい 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「牛肉ときのこの甘辛煮」を注文...

▼noshと自炊・弁当・総菜を比較してみた!

https://www.kaede.blog/nosh-vs-cvssm/

▼妊娠中の食事にnoshをすすめる理由はコチラ

https://www.kaede.blog/nosh-ninpu/

▼noshはお試しキャンペーンがないけど、初回だけ注文でもOKです

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

▼noshはまずい?→中にはまずいメニューもあります

noshは美味しくない?まずいメニューは何?私の感想と口コミまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『noshの口コミでまずいって見たんだ...

▼noshはダイエットに最適の宅食です

https://www.kaede.blog/nosh-diet/

▼noshなら、一人暮らしで問題になる野菜不足を解消できます

https://www.kaede.blog/nosh-living-alone/