nosh

noshの定期配送をキャンセルしたい→スキップ・ストップ・解約方法を説明

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。

noshを利用している主婦、はつがカエデです。

「noshの定期配送をキャンセルしたい!」

noshではスキップ・ストップ・解約で定期配送を中止することができます。

  • スキップ…次回配送だけキャンセルする(1回のみ)
  • ストップ(停止)…しばらく配送を止める(1年以内)
  • 解約…契約を終了し、アカウントを削除する(noshclub会員ランクは失効)

解約方法がちょっとわかりにくい所にあります。しっかり記事内で説明します。

noshは購入回数・期間の制約ノルマや、停止・解約による解約金はありません。

気軽に配送キャンセルできるのがnoshの良いところだなと思いました。

初回注文だけは「注文後キャンセル」できません。

ストップ・解約は、変更締切日を超えると「次回から適用」になります。

配送スケジュールをよく確認しましょう。

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

noshのスキップについて(何回使える?料金は発生する?)

noshは1回だけ、定期配送をスキップできます。(連続スキップは不可)

スキップしても料金は発生しません。

「停止するほどでもないけど、次回はいらないかな」って時に使いましょう。

  1. 「マイページ>配送スケジュール」画面に移動する
  2. お届け予定日の日付(緑色)をクリック
  3. 「スキップ」をクリックすればOK

スキップの受付は「お届け日の4~5日前まで」です。(地域によって異なります)

スキップをキャンセルしたい場合は、もう一度スキップボタンを押せばOKです。

noshの定期配送を停止(ストップ)する方法

「1回スキップではなく、しばらく定期配送を止めたい」場合は停止しましょう。

1年以内なら定期配送をストップできます。(料金もかかりません)

カエデ

停止状態で1年経過すると、自動解約になるので気を付けてね

①マイページを開き、一番下までスライドします。

②「プランを停止する」をクリックします。

③最初に、停止でなく「配送期間を変更」しないか聞かれます。

一番下の「配送間隔を変更せずに停止する」をクリックします。

④停止の理由を書いて「次へ」を押します。

⑤メールに「プラン停止」の連絡が届いたら手続き完了です。

補足:再開する場合はマイページの「再開する」をクリックします。

noshの解約方法(退会・アカウント削除)

noshの解約方法、実はとても分かりにくい所にあります。

マイページに解約ボタンはありません。

解約方法をしっかり説明します。

①マイページの「よくある質問」をクリックします。

②検索バーで「解約」と入力します。

「定期配送の停止・解約について教えてください」をクリックします。

③「定期配送の停止・解約について教えてください」ページの一番下を見ます。

緑色の「サービスを解約する」をクリックします。

④解約する理由を書いて「次へ」を押します。

カエデ

解約すると「nosh clubの会員ランク」がゼロになります。

ランク保持しておきたいなら、解約ではなく停止にしておきましょう。

(停止状態が1年続くと自動解約となります)

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

まとめ

noshの定期配送、キャンセル方法は以下の3つです。

  • スキップ…次回配送だけキャンセルする(1回のみ)
  • ストップ(停止)…しばらく配送を止める(1年以内)
  • 解約…契約を終了し、アカウントを削除する(noshclub会員ランクは失効)

noshは購入回数・期間の制約ノルマや、停止・解約による解約金はありません。

配送キャンセルも気軽に行えます。ぜひ利用してみてくださいね。

▼今なら初回300円OFF! nosh 注文はこちらから

▼noshの注文方法・届いた様子はコチラで読めます

【nosh使ってみた】初回注文方法~届くまでをまとめてみた 閲覧ありがとうございます。 noshを初注文してみました。主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshの注文...

▼noshの食べ方(温め方)はコチラ

noshの食べ方(解凍方法)を説明!お弁当はチンしてすぐ食べられる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの食べ方を説明して...

▼noshのコスパについてはコチラ

noshは高い?安い?→人によってコスパの良し悪しは分かれる 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 この記事ではnoshのコスパについて正直に説明しています。 nosh...

▼noshの容器サイズ・ボリューム・捨て方についてはコチラ

noshの弁当サイズ・ボリューム・パッケージの捨て方についてまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの「お弁当のサイズ...

▼noshメニュー 味の感想はコチラ

noshのメープルパンケーキを食べた感想!詳しくお話しします 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「メープルパンケーキ」を注文し...
noshのきのことチーズのトマトハンバーグはかなりおいしい! 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのことチーズのトマトハンバーグ」を注文...
noshのきのこのクリームリゾットは軽いランチにおすすめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのこのクリームリゾット」を注文してみま...
noshのうなぎのひつまぶしはおいしい!頼んでみるべきメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「うなぎのひつまぶし」を注文してみました。...
noshの豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんは出汁が効いた優しいメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を注文してみ...
nosh「牛肉ときのこの甘辛煮」は野菜たっぷりで健康や美容にいい 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「牛肉ときのこの甘辛煮」を注文...

▼noshと自炊・弁当・総菜を比較してみた!

https://www.kaede.blog/nosh-vs-cvssm/

▼noshはお試しキャンペーンがないけど、初回だけ注文でもOKです

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

▼noshはまずい?→中にはまずいメニューもあります

noshは美味しくない?まずいメニューは何?私の感想と口コミまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『noshの口コミでまずいって見たんだ...

▼女性向け記事

https://www.kaede.blog/nosh-ninpu/

▼男性向け記事

noshは男性におすすめ?→痩せたい人以外は物足りなさを感じるかも 閲覧ありがとうございます。noshを利用しているはつがカエデです。 結婚前は食品会社の検査員、今は3食欠かさず料理を作る主婦をし...
noshはタンパク質の量が決まってないので筋トレ食には向きません この記事は【筋トレを考えている男性向け】に書いています。 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつ...

▼noshはダイエットに最適の宅食です

https://www.kaede.blog/nosh-diet/

▼noshなら、一人暮らしで問題になる野菜不足を解消できます

https://www.kaede.blog/nosh-living-alone/