nosh

nosh「牛肉ときのこの甘辛煮」は野菜たっぷりで健康や美容にいい

閲覧ありがとうございます。

noshを利用している主婦、はつがカエデです。

今回「牛肉ときのこの甘辛煮」を注文してみました。

牛肉と野菜のうまみがたっぷり味わえておいしかったです。

ただ「濃い味付けを好む人」や「野菜嫌いな人」には向かないメニューです。

健康が気になる方、美容を気にする方、たくさん野菜を食べたい人向けですね。

食べた感想をくわしくお話しします。

noshは毎週新メニューが登場し、その代わりに終売するメニューもあります。

メニューがあるかどうかはnosh で確認してください。

牛肉ときのこの甘辛煮の感想

牛肉ときのこの甘辛煮の説明はこのように書かれています。

牛肉の薄切りとアスパラガス、しめじ、エリンギ、パプリカを甘辛いタレでお召し上がりください。

副菜は、いんげんのごまあえ、人参のからしマヨネーズ、白菜と桜海老のおひたしです。

食べた感想を正直にお話しします。

原材料・アレルギー・栄養成分・カロリーについてはnosh をご覧ください。

メインの「牛肉ときのこの甘辛煮」感想

柔らかい牛バラ肉に、パプリカ・アスパラ・しめじ・エリンギ・玉ねぎと野菜たっぷり!

とても健康的なメニューで、私は気に入りましたよ。

ただ味付けはかなり控えめです。ほんのり甘辛いだしで煮込んでる感じ。

野菜のうまみとほんのりとした甘辛だしで、優しく味付けされています。

ご飯がすすむような、濃い甘辛味を期待しているとがっかりするかも。

なんというか、胃に優しい感じの味付けです。濃い味に飽きたらおススメ。

私は牛肉と野菜のうまみがたっぷり味わえたので、美味しく感じましたよ。

それに冷凍野菜とは思えないくらい、野菜の食感がしっかり残っていてビックリ。

なので「今日は野菜をたっぷり食べたい気分」って時におすすめです。

副菜の感想

右上は白菜と桜エビのおひたし。

だしでクタクタに煮込まれた白菜と桜エビのサクサク食感の対比がいいですね。

桜エビから、海鮮の香りとうま味が出ていておいしかったです。

中央は人参のからしマヨネーズ。

細切りされたニンジンは、ややシャキシャキとした食感が残っています。

麺状になったニンジンにマヨネーズソースがしっかり絡んでおいしい。

からしはほとんどわからなかったです。辛いのが苦手な人でも大丈夫。

左上はいんげんの胡麻和え。

うーん、胡麻和えというより白和えに近いですね。

おからのような白くてフワフワしたものと、いんげんを和えてありました。

ほんのり甘めの味付けでおいしかったですよ。

副菜で気になったところは「いんげんの胡麻和えが胡麻和えっぽくないところ」かな。

でもこれはこれでおいしかったですよ。

なので副菜の3品、どれも大満足でした(^▽^)

注文する価値はあるか?

私はおいしいと思いましたし、リピートもアリかなと思いました。

ただ人によって好みはとても分かれそうです。

濃い味付けが好きな人野菜嫌いな人には向かないかも。

逆に「野菜が好きで、野菜のうまみをたっぷり味わいたい人」「野菜が足りてない人」

という方にはおススメできるメニューです。

野菜たっぷりなので、ビタミンがたくさん摂取できそうな気がしますね。

ビタミンがたっぷり摂取できそうな食事です。

健康や美容が気になる方はいかがでしょう?

まとめ

牛肉ときのこの甘辛煮。

私は好みの味付けでした。牛肉と野菜のうまみがたっぷり味わえておいしい。

ただ濃い味付けを好む人や野菜嫌いな人には向かないメニューです。

なので「人によって好みが分かれるメニューだな」と思いました。

他のメニューと比べて、野菜がたっぷり摂取できるメインプレートです。

健康が気になる方、美容を気にする方、野菜が足りてないなって人におすすめ。

「だしの効いた優しい料理が食べたいな」って思ったら、注文してみてくださいね。

▼今なら初回300円OFF! nosh 注文はこちらから

▼noshの注文方法についてはコチラ

【nosh使ってみた】初回注文方法~届くまでをまとめてみた 閲覧ありがとうございます。 noshを初注文してみました。主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshの注文...

▼noshの食べ方(温め方)はコチラ

noshの食べ方(解凍方法)を説明!お弁当はチンしてすぐ食べられる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの食べ方を説明して...

▼noshのコスパについてはコチラ

noshは高い?安い?→人によってコスパの良し悪しは分かれる 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 この記事ではnoshのコスパについて正直に説明しています。 nosh...

▼noshの容器サイズ・ボリューム・捨て方についてはコチラ

noshの弁当サイズ・ボリューム・パッケージの捨て方についてまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの「お弁当のサイズ...

▼noshの定期配送キャンセル方法についてはコチラ

noshの定期配送をキャンセルしたい→スキップ・ストップ・解約方法を説明 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 「noshの定期配送をキャンセルし...

▼nosh メニューの感想はコチラ

noshのメープルパンケーキを食べた感想!詳しくお話しします 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「メープルパンケーキ」を注文し...
noshのきのことチーズのトマトハンバーグはかなりおいしい! 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのことチーズのトマトハンバーグ」を注文...
noshのきのこのクリームリゾットは軽いランチにおすすめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのこのクリームリゾット」を注文してみま...
noshの豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんは出汁が効いた優しいメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を注文してみ...
noshのうなぎのひつまぶしはおいしい!頼んでみるべきメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「うなぎのひつまぶし」を注文してみました。...

▼noshと自炊・弁当・総菜を比較してみた!

nosh VS 自炊・コンビニ弁当・スーパー惣菜、お得なのはどっち? 閲覧ありがとうございます。 noshでお弁当を注文した、主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshと自炊・コン...

▼妊娠中の食事にnoshをすすめる理由はコチラ

noshが妊娠中のあなたにおすすめな理由3つ!しっかり解説します 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 大学では生命科学を専攻し、その後「食品会社の検査員」として働いてました。 ...

▼noshはお試しキャンペーンがないけど、初回だけ注文でもOKです

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

▼noshはまずい?→中にはまずいメニューもあります

noshは美味しくない?まずいメニューは何?私の感想と口コミまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『noshの口コミでまずいって見たんだ...

▼noshはダイエットには最適の宅食です

noshを食べると痩せる?太る?→noshに置き換え+運動すれば痩せる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 結婚前まで「食品メーカーの検査員」として勤務し...

▼noshなら、一人暮らしで問題になる野菜不足を解消できます

noshなら一人暮らしの野菜不足を解消できる!めざせ健康的な食事 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『一人暮らししてると、野菜不足が気にな...