nosh

noshのうなぎのひつまぶしはおいしい!頼んでみるべきメニュー

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。

noshを利用している主婦、はつがカエデです。

今回「うなぎのひつまぶし」を注文してみました。

これは頼んで大正解なメニューです。

正直、うなぎのひつまぶしのおいしさに感動しました。

食べた感想をくわしくお話しします。

noshは毎週新メニューが登場し、その代わりに終売するメニューもあります。

メニューがあるかどうかはnosh で確認してください。

うなぎのひつまぶしの感想

うなぎのひつまぶしの説明はこのように書かれています。

細かく刻んだうなぎの蒲焼に甘みのある山椒入り醤油だれをかけて仕上げております。

添え野菜にスナップエンドウ、風味豊かな錦糸たまごに香りのよい焼きのりを合わせました。

こんにゃく米をブレンドしたごはんと一緒にお召し上がりください。

副菜はあっさりとしたオクラのおろしだれ、カリフラワーのおひたし、ほうれん草とコーンマヨです。

食べた感想を正直にお話しします。

原材料・アレルギー・栄養成分・カロリーについてはnosh をご覧ください。

メインの「うなぎのひつまぶし」感想

うなぎのひつまぶしを食べた時、びっくりしました。

うなぎが超柔らかくてジューシー…!これは美味しい!

うなぎのタレは甘辛ダレですが、それほど濃くありません。

でも山椒の香り+甘辛だれに出汁が効いているみたいで、味に薄さを感じません。

なので味は濃くないんだけど、しっかり味でご飯が進むんですよね。

海苔の香りが、またいいアクセントになっています。

スナップエンドウはほんのり甘い出汁で煮込んであります。

サクサク食感でおいしい。彩りもきれいでご飯が進みます。

ご飯は「こんにゃく米をブレンド」って書いてたので、どんなもんかと思いましたが…。

普通のご飯と変わりません。おいしいですよ。

ただご飯の量は少なめ。お腹が空いた時は物足りなく感じるかもしれません。

うなぎのひつまぶしは大当たりのメニューでした。

うなぎ好きならぜひ頼んでみてくださいね。

副菜の感想

右上はほうれん草とコーンマヨです。

コーンの甘みとマヨのほんのりとした塩味が美味しい。

中央はカリフラワーのおひたし。

よく見てみたら、赤パプリカと一緒に煮込んであるんですよね。

なのでパプリカのうまみが効いた和風だしの味がします。

ちょっと変わった味でしたがおいしかったですよ。

左上はオクラのおろしだれ。

おろしと言っても大根じゃなさそうです。玉ねぎかな?

すき焼きのタレを薄めたような、甘じょっぱい味で和えてありました。

これもおいしかったです。

副菜の3品、どれも大満足でした(^▽^)

注文する価値はあるか?

私は「これは一度頼んでみるべき」と思うほどおいしかったです。

うなぎの柔らかさとジューシーさに驚きました。

味付けも言う事なし。これで600円なら大満足でしょう。

ただご飯の量は少なめです。

なので「今日はそんなに食べられないな」って日におすすめ。

うなぎですし、精を出したい時に頼んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

うなぎのひつまぶしは感動するくらいおいしかったです。

noshの本気を見たような気がしましたよ。

ボリューム的には「女性で腹7分目」くらいです。

男性はちょっと少なく感じるかもしれません。

食欲のない日や、元気を出したい時に注文してみてはいかがでしょうか?

▼今なら初回300円OFF! nosh 注文はこちらから

▼noshの注文方法についてはコチラ

【nosh使ってみた】初回注文方法~届くまでをまとめてみた 閲覧ありがとうございます。 noshを初注文してみました。主婦のはつがカエデです。 この記事ではnoshの注文...

▼noshの食べ方(温め方)はコチラ

noshの食べ方(解凍方法)を説明!お弁当はチンしてすぐ食べられる 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの食べ方を説明して...

▼noshのコスパについてはコチラ

noshは高い?安い?→人によってコスパの良し悪しは分かれる 閲覧ありがとうございます。はつがカエデです。 この記事ではnoshのコスパについて正直に説明しています。 nosh...

▼noshの容器サイズ・ボリューム・捨て方についてはコチラ

noshの弁当サイズ・ボリューム・パッケージの捨て方についてまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 この記事ではnoshの「お弁当のサイズ...

▼noshの定期配送キャンセル方法についてはコチラ

noshの定期配送をキャンセルしたい→スキップ・ストップ・解約方法を説明 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 「noshの定期配送をキャンセルし...

▼nosh メニューの感想はコチラ

noshのメープルパンケーキを食べた感想!詳しくお話しします 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「メープルパンケーキ」を注文し...
noshのきのことチーズのトマトハンバーグはかなりおいしい! 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのことチーズのトマトハンバーグ」を注文...
noshのきのこのクリームリゾットは軽いランチにおすすめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「きのこのクリームリゾット」を注文してみま...
noshの豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんは出汁が効いた優しいメニュー 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を注文してみ...
nosh「牛肉ときのこの甘辛煮」は野菜たっぷりで健康や美容にいい 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 今回「牛肉ときのこの甘辛煮」を注文...

▼noshと自炊・弁当・総菜を比較してみた!

https://www.kaede.blog/nosh-vs-cvssm/

▼妊娠中の食事にnoshをすすめる理由はコチラ

https://www.kaede.blog/nosh-ninpu/

▼noshはお試しキャンペーンがないけど、初回だけ注文でもOKです

noshの弁当を試したい→お試しはないけど初回だけの注文は可能 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 noshは1食だけ注文することはできま...

▼noshはまずい?→中にはまずいメニューもあります

noshは美味しくない?まずいメニューは何?私の感想と口コミまとめ 閲覧ありがとうございます。 noshを利用している主婦、はつがカエデです。 『noshの口コミでまずいって見たんだ...

▼noshはダイエットに最適の宅食です

https://www.kaede.blog/nosh-diet/

▼noshなら、一人暮らしで問題になる野菜不足を解消できます

https://www.kaede.blog/nosh-living-alone/