在宅ワークグッズ

オカムラシルフィーを中古ではなく新品で買おう!理由を説明します

閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。

新品のシルフィーを【Kagg.jp】 で購入しました。

実は私、中古品でシルフィーを買う予定でした。

でも「ある出来事」で中古品を買うのを辞めました。

なぜ中古品をやめて新品のシルフィーを買ったのか。

そして「中古品ではなく新品を買うべき理由」もお話しします。

オフィス〇スターズで買うはずだったのに

私はシルフィーのエクストラハイバックを新品で購入しました。

でも本当はオフィス〇スターズで中古品を購入する予定だったんです。

「高い買い物だから、中古品で少しでも安く買いたいな」って思ってました。

お目当てのシルフィーが見つかり、商品の代金を支払いました。

「この椅子が届くんだなぁ~ワクワク!」って思ってました。

でもオフィス〇スターズから「商品がなかったのでキャンセルさせてください」と連絡が来たんです。

正直「えっ…?」って思いました。

たくさんある中から、やっとお目当てのシルフィーを見つけたのに…。

「ここに置こうかな」とか考えてたのに…。超ガッカリです。

また中古品を探す気にもなれない。

それに中古品といっても、めちゃくちゃ安いわけじゃない。

「高いお金を出すなら、いっそ新品買うか!その方が長く使えるし!」

そう思って私はkagg.jpで新品のシルフィーを購入しました。

【Kagg.jp】品揃えは65万点以上!オフィス家具通販

私が好きな青色と白色にして、オプションパーツもふんだんにつけました!

自分好みにカスタマイズしたシルフィーを、どこよりも安く買えたので満足しています。

結果的に、中古品を買わずに新品を買ってよかったです!

kagg.jpでシルフィーを見てみる

▼kagg.jpがどれだけ安いかは、コチラの記事で説明しています

オカムラシルフィーをAmazon・楽天・kagg.jpで価格比較してみた 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...

オカムラで修理してもらえるけど

オカムラは自社製品であれば修理を受け付けています。

シルフィーが壊れても、オカムラに直してもらえるんです!

つまりいつまでも長く使えるのがシルフィーの魅力。

ただし、出張修理なので人件費+修理パーツ交換費がかかります。

しかも「出張技術料:11,000円(税込)~」と結構高額!

▼修理費の口コミからも、かなり高額なのがわかりますね…💦

中古品のシルフィーは、当たり前ですが新品よりも寿命が短いです。

中古品だとすぐ修理する羽目になるかもしれません。

カエデ

ハンガー・キャスター・ヘッドレストは自分で交換可能です。

でも座面やアームレストは修理依頼が必要です…。

まとめ:新品を買おう!

結論は「どうせ高い買い物するなら、新品のシルフィーを買おう」です。

自分好みにカスタマイズできるし、焦らず確実に入手できるからです。

中古品を買う時って、こんな気持ちになりませんか?

「もしかしたら、悩んでる間にお目当ての品がなくなるかもしれない…」

でも焦って買った後に「こんなはずじゃなかった」って後悔するかもしれません。

それに中古品と言っても、状態の良い物はめちゃくちゃ安いわけじゃない。

それに破格のシルフィーは、もしかしたら即修理が必要になるかもしれません。

「安物買いの銭失い」と考えたら、私は新品で買った方がいいと思いますよ。

\会員登録すれば5000円OFF/

kagg.jpでシルフィーを見てみる

カエデ

私はkagg.jpでシルフィーを買いました。

オトクに買いたいなら、下の記事を読んでみてくださいね。

オカムラシルフィーをAmazon・楽天・kagg.jpで価格比較してみた 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...

▼シルフィーのレビュー記事はコチラ

【レビュー】オカムラ シルフィー エクストラハイバックを買ってみた 閲覧ありがとうございます。 ダイニングチェアでブログを書くのが辛くなり、オカムラのシルフィーを買いました。 主婦ブロガーの...
オカムラシルフィー女性レビュー!長時間座っても体が辛くない 閲覧ありがとうございます。 ダイニングチェアでブログを書くのが辛くなり、オカムラのシルフィーを買いました。 主婦ブロガーの...

▼オプションパーツを付けるか迷ったら、こちらをご覧ください

オカムラ シルフィーのオプション選び方&簡単・豊富に選べるお店はココ 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...
【レビュー】オカムラ シルフィーのランバーサポートは必要?いらない? 閲覧ありがとうございます。 オカムラシルフィーのエクストラハイバック(ランバーサポート付)を買いました。 主婦ブロガーのは...
オカムラシルフィーヘッドレストのレビュー+身長と後付けについて 閲覧ありがとうございます。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 主婦ブロガーのはつがカエデです。 ...
オカムラシルフィーのキャスター、フローリングならウレタンにしよう 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...
オカムラシルフィーにアジャストアームを付けた感想!後付けもできるけど… 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...

▼あぐらをかく癖のある方はコチラもどうぞ

オカムラ シルフィーであぐらをかけるのか試してみた(肘置きつき) 閲覧ありがとうございます。ゲーマー主婦のはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...

▼オカムラ シルフィーvsサブリナvsバロン

オカムラ シルフィーとサブリナを徹底比較!あなたにふさわしいのは? 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 シルフィーのエクストラハイバックを買いました。 『オカ...
オカムラ シルフィーとバロンを徹底比較!あなたにふさわしいのは? 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 シルフィーのエクストラハイバックを買いました。 『オカ...

▼シルフィーの前傾機能についてはコチラ

オカムラ シルフィーの前傾機能って役に立つ?体験談をお話しします 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 この記...

▼シルフィーの悪い口コミもチェックしておきますか?

オカムラ シルフィーが合わない・失敗・後悔した口コミ集めてみた 閲覧ありがとうございます。主婦ブロガーのはつがカエデです。 オカムラシルフィーのエクストラハイバックを買いました。 ...

▼床がフロ―リングなら、チェアマットも敷いておきましょう。

サンコーのチェアマットはズレなくておすすめですよ。

サンコーチェアマットレビュー!ほんとにずれなくていい商品 閲覧ありがとうございます。 このブログをゲーミングデスクで書いている主婦、はつがカエデです。 サンコーのチェアマッ...

▼山善のゲーミングデスクとシルフィーはピッタリの組み合わせです!

山善ゲーミングデスク(CGD-1055SK)レビュー!買ってよかった 山善ゲーミングデスク(手動昇降デスク)は6種類あります。 横幅81・101・121cmから選べます。どれも縦幅は同じです。 ...
RELATED POST