食レポ(レビュー)

カフェドクリエのアイスティー(微糖)はケース買いするほど美味しい

本ページはプロモーションが含まれます

閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。

カフェドクリエのアイスティー(微糖)は

「あっさり・すっきりしていて飲みやすい」紅茶です。

午後ティーと比べると甘さ控えめ、紅茶の苦み・渋みも控えめ。

洋食のご飯やおやつの時に一緒に飲んでもピッタリです!

カエデ

ただ売っているお店があまりありません。

ケースでの購入をおすすめします。

カフェドクリエのアイスティーは美味しい!

カフェドクリエのアイスティーは「あっさり・すっきりしていて飲みやすい」です。

なのでゴクゴクと飲める美味しさです。

「紅茶」と言えば有名なのは「午後ティー」なんですけど、

カフェドクリエの方は午後ティーと比べて甘さ控えめ、紅茶の苦み・渋みも控えめ。

カエデ

午後ティーは「たまに飲む」ならいいんですけど、

毎日飲むには、甘みも紅茶の香りも濃すぎるんですよね…

(美味しいんだけどね!)

だからわが家は午後ティーよりカフェドクリエを愛飲しています。

冷やして飲むと美味しいですよ。牛乳を入れてミルクティーにしてもOKです。

カエデ

商品情報・栄養成分が気になる方は公式サイトをご覧ください。

(カフェインは15mg入ってます)

販売店舗が少ないのでケース買いしよう

ですが悲しいことに「売っているお店」があんまりないんですよね。

自販機で見かけることもあるんですけど、1本140円位します。

「店を探すのも、わざわざ自販機で買うのもめんどくさい!」と思って、

わが家はいつでも飲めるようにケース買いしてます。

ケース買いなら、Amazonの場合1本103円で購入できますよ。

(2023/9/24時点の価格です)

まとめ

夫がネットから「美味しい!」と見かけて購入したカフェドクリエのアイスティー。

私も飲んでみたんですが、あっさり・すっきりしてて飲みやすいと思いました。

洋食のご飯やおやつの時に一緒に飲んでもピッタリです!

売っているお店があまりないので、ケース購入をおすすめします。

アーモンド効果はどんな味かレビュー!6種類中どれがおいしい? 見ていただいてありがとうございます。 アーモンド効果にハマっている主婦、はつがカエデです。 アーモンド効果は現在6...
キッコーマン豆乳紅茶はおいしい!効果や飲むと太るのかについても説明 閲覧ありがとうございます。主婦のはつがカエデです。 結婚前は飲料会社の検査員として働いていました。 キッコーマンの...

▼アイスコーヒーも探しているならコチラ

【レビュー】成城石井のアイスコーヒー(無糖)は酸味が強めで味が濃い 見ていただいてありがとうございます。 コーヒーは無糖(ブラック)派のはつがカエデです。 成城石井のアイスコーヒーは...
ホーマーアイスコーヒーレビュー!成城石井との違いも説明 見ていただいてありがとうございます。 「1日1杯はコーヒーが欠かせない」ほどコーヒーが好き!主婦のはつがカエデです。 ...